大炎上!契約解除!スミヨンの肘打ち騎乗!でも回りの動きがおかしいんだよね…スミヨンの荒い騎乗や類似事象を振り返りつつ契約解除の真相実情を解説【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【競馬事件簿】【私の競馬論】

大炎上!契約解除!スミヨンの肘打ち騎乗!でも回りの動きがおかしいんだよね…スミヨンの荒い騎乗や類似事象を振り返りつつ契約解除の真相実情を解説【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【競馬事件簿】【私の競馬論】

大炎上!契約解除!スミヨンの肘打ち騎乗!でも回りの動きがおかしいんだよね…スミヨンの荒い騎乗や類似事象を振り返りつつ契約解除の真相実情を解説【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【競馬事件簿】【私の競馬論】

競馬カテゴリの最新記事