【初めてのボートレース】勝ち易いと聞く競艇で大勝ち狙い軽トラ日本放浪ひとり旅

【初めてのボートレース】勝ち易いと聞く競艇で大勝ち狙い軽トラ日本放浪ひとり旅

【初めてのボートレース】勝ち易いと聞く競艇で大勝ち狙い軽トラ日本放浪ひとり旅

#軽トラキャンピングカー #車中泊 #日本放浪
静岡県の浜名湖ボートレース場に行ってきました!

ボートレース(競艇)は他のレースと違う部分があり、
1号艇の1位確率は50%以上になります。
これは勝ちやすそうですね!!

早速、舟券の買い方を聞いて勝負に出ました!
結果は動画、ご確認ください。

それにしても普通に熱くなりボートレースを思いっきり楽しめました(^o^)
また、どこかで勝負してみたいですね(^^)

<動画で使用した曲>
ガタイ村

Instagram、Twitterでは最新の状況をお伝えしています!
もしよろしければフォロー下さい(^^)

<Instagram>
asian_beach_channel

<Twitter>
@asianbeach888

<アジアンビーチチャンネルTシャツ>

チャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします(^^)
コメントも頂けると大変嬉しいです(^o^)
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

00:00 浜名湖ボートレース場
01:30 レースについてご説明
02:41 勝負
12:02 結果報告

ボートレースカテゴリの最新記事